とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NATSUのおもひで ~2-1~

こちらは~
7月20日の出来事
パート1でございます!

『レン』くん&『むつ』くん
真剣な眼差し
おもちゃに夢中


『美紀』ちゃんもっ!!
・・・『むつ』くんはすでに、、くわえてるじゃん


『ミルク』くんも真剣はまなざし


あぁ
『空』くんっ!
それは~おもちゃじゃないぃぃぃぃぃぃ


『ミルク』くんの特技!!
す、すごいっ!!!
しかも
おもちゃ2コだよ
やるね


7月20日は、、、つづきまっす
  1. 2009/09/10(木) 11:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NATSUのおもひで ~1~

こちらは~
7月18日の出来事

『ドン』くんが遊びに来てくれました

早速、『よもぎ』ちゃんとごあいさつ
『キョウダイ愛』を確認中


『ココ』ちゃん&『ピース』くん&『ポン太』くん
と、ごあいさつ


『キース』お姉ちゃんにもごあいさつ


仲良し『しろ』くんとは~
ボール遊びや・・・


プロレスごっこで
ハッスル
いっぱい遊んだねぇ


ノリノリ『むつ』くん
と、
後を追う『ポン太』くん


念入りにチェックしているのは~
『ニッキ』くん&『むつ』くん
何のニオイがするのかな???


癒しの1枚、、、
『ココ』ちゃんのうるうるショット
メンコすぎるぅ



いっぱい・・
つづきますから~

たぶん。。。
  1. 2009/09/09(水) 11:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう・・・秋ですね。。。

すっかり~ご無沙汰でして。。

それについての・・・

弁解のヨチナシでして。。。

何事も無かったかのように


こちらは~
7月2日の出来事

いってみYO

今年も~やったったよね!
マルガリータ
やったった!!
『マイロ』くん&『ぶるぅ』くん
すっきりしたねぇ


どうですぅ?
この笑顔ぉ
向かうところ敵無し・・・
無敵の笑顔でございまっす
癒されましょう


イジケモードの『マイロ』くん
どしたの??


お留守番が寂しいお二方・・・
哀愁を漂わせておりまっす


おまけの~『黒丸』くん
お口にレキついてるけど・・・・



そんなこんなで~
今後ともよろしくで
  1. 2009/09/08(火) 11:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『空』くんVS『クレア』ちゃん

こちらは~
6月28日の出来事
の、つづきですYO

『空』くんVS『クレア』ちゃんは・・・
いつものことなんですが、
いつみても~飽きない!
そして、、
いつみても~楽しいそう
ホントにっ!仲良しなんですYO






みんなも仲間に入りたくって
チャンスを狙ってます!


やっと・・・仲間に入れたぁ


やっぱり・・・
『クレア』ちゃんがいいんだね


遊んだ~あそんだ

★おまけ★

『よもぎ』ちゃんの悩ましげな顔


『レン』くんのやる気マンマンの顔

  1. 2009/07/16(木) 12:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと!いい天気ぃ♪

こちらは~
6月28日の出来事

やっと!の、お天気

大盛り上がりのランも・・・
ひさびさぁ

最近、よく見る光景~
『無料食べ放題』
『ビュッフェスタイル』
『サラダバー』

本日も~空腹を満たす皆さん


ガッツリ食べてる・・・
『空』くん・・・・・そんなに食べたら怒られるよ


ほら~!
怒られたっ!!
ママに強制連行されちゃった


久々の2ショット
『マリア』ちゃんと『クレア』ちゃん
なかなか写せないショットかも


なったりモードの『ハンク』くん


なんの内緒話し?
『来夢』くんと『クレア』ちゃん


なんで?
そんなに・・笑顔なの??
『キース』ちゃんと『ニッキ』くん


すっご~い!!!
『美紀』ちゃんが~登ってるよっ!!!!
見守り隊のみんなもうれしそ


つづきがあるYO!
  1. 2009/07/15(水) 14:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

