とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつのおもひで、、、2008 ~5~

あれはたしか~
8月23日の出来事
本日は~『の~んびりドッグラン』でございます。

『むつ』くんに、、、
なんらかの圧力をかけられている
『のん』くんです。


なんとな~く、、
まぁ~たり、、、
の~んびり、、、、
遊ぶみなさま


※窓際には上ってはいけません
……かわいいので許す!
ちがうかぁ~


『キース』ちゃんと『あんず』ちゃん
だから!窓際に上がっちゃダメよっ!!
てか、『キース』ちゃん~マジ寝って


いい加減~あそボーじぇい
と、『むつ』くん。
ホント、仲が良いよねぇ


で、『来夢』くんも仲間に入れてっと。
バトルのスタートです


そんな、なつのおもひで、、、
  1. 2008/09/24(水) 11:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/91-437487b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

