とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えいぷりる ~2~

で、
4月も、
もぉ~、今日で、、、終わるってさ
えぇ~、ゴールデンウィークだってさ
そぉ~、桜も咲いてるってさ

やっと
4月の写真に追いついた、、
というのに
で、で、4月から~デジカメちゃんが選手交代!
『ま~くん』パパの2号機をレンタル中
お世話になってま

では・・・
プレイバック
エイプリル

『来夢』くん&『ま~くん』くんのラブラブショット
同じ時に~P・PALで共に生まれ育ったお二方
こうして、ランでも!
うれしい限りですょ


ちょっと・・
『ラン』っぽいショット
↑この微妙なニュアンス


なぜか!
いつも!!
人気No,1の『ニコン』くん
今日も~モテモテっっぷり全開で


大きい『太郎』くんに
小さい『マイロ』くん&『ま~くん』くんが
2人がかりでおねだり中
・・・思い届かず


いい天気に恵まれる・・・
って、あれウソでしょ
寒いィ
って、今日はゴールデンウィークに入らないのか???
  1. 2008/04/30(水) 11:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/76-dc31aac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

