とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り日記 ~19~

ご無沙汰の・・ご無沙汰・・・
お泊り日記ですぅ はいぃ・・・・・

って、2月19日のお話ですが・・・
『チロル』くんが2泊3日のお泊り。
ぴ~ぱるに初お泊りぃ!

がっぜんぜん心を開いてもらえず
大好きなボール遊びも・・ダメ
得意のフリスビーも・・・ヤダ
結局~楽しく遊んでる写真撮れずじまい

後日・・パパと遊びに来てくれて・・・
あの日の『チロル』くんは~
どこにもいませんでしたぁ
嫌われた訳じゃなかった
ホントにぃ~よかった


続きまして~
2月22日のお話ですが・・・
『ハチクロ』くんが1泊2日のお泊り。
が!物凄い吹雪の日に直撃
ぜんぜん遊べなくってぇ
休憩室で・・しょんぼり


やっとの思いで、ランに辿り着いた『ニッキ』くん
外に出る気・・・ゼロ
てか、外は無理


ハチクロママも必死のお迎え
ニッキママと集団下校で帰っていきました

今年の2月は当たり月でしたね・・・
ランの雪解けは・・順調に進んでますよ、、、
  1. 2008/03/14(金) 10:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/71-6c092073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

