とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パルくん!

『パル』くんは、我が家出身のキャバです♪3月にTV『ペット大好き』の特集に載ったのがきっかけで…我が家出身ということが分かり、4月30日に遊びに来てくれました!本当にうれしいかぎりでございます。
で、『パル』くんで~す↓
pal20070430_0064a.jpg

そんな『パル』くんが、先日の『チロル』パパの会(?)に参加してくださり、4月30日の写真を持ってきてくれましたありがとございま~す♪
親子ミズイラズの写真で~す
pal20070430_0045a.jpg
似てますか??? パパ似ハンサムボーイでっす
で、で、『チロル』パパの会(7月14日)の写真で~す!
IMG_1373a.jpg
『パル』くん、パパと頑張ってます

IMG_1405a.jpg

皆さん、頑張ってます
この後は、みんなで思いっきり遊んで、とても楽しい時間を過ごしました。
その写真は・・・またにしま~す。
  1. 2007/07/26(木) 19:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/7-5af9d51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

