とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれはたしか・・・ その3

今更の今更の今更・・ですが・・・
1月の写真を~まだまだ載せたいので~~

そう・・
あれはたしか・・・
『1月27日』の出来事・・・・・

『『あんず』ちゃんは大忙し』の巻
ぴ~ぱるのドッグランで人気者の『あんず』ちゃん
みんな『あんず』ちゃんと遊びたくて~
『あんず』ちゃんの取り合いです
まずは・・『ドルチェ』くんがゲット!
白熱しておりますぅ
そして・・・ちゃんと順番待ちしておりますぅ


お次は・・『ハチクロ』くんの番。
まだまだこれからこれからぁ


続きまして・・待ってましたの『美紀』ちゃんの番。
張り切ってまいりましょお~


引っ張りだこの『あんず』ちゃん・・・
とぉとぉ
ギブアップです


遅れて・・『クレア』ちゃんも参戦。
遊び方を少々変更した模様・・・


そこ・・・
そんなにイイニオイするの


こうして・・
『あんず』ちゃんは引っ張りだこの大忙しで~
ドッグランを満喫しているのでした

『あんず』ちゃん・・・
お疲れさまです。
いつも~お世話になっております。
これからも・・・
どうぞよろぴく
  1. 2008/02/11(月) 11:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/64-834be117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

