とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれはたしか・・・ その1

今更・・ですが・・・
1月の写真を~やっぱり載せたいので~~

そう・・
あれはたしか・・・
『1月8日』の出来事・・・・

『クレア』ちゃんと『ハチクロ』くんの珍しげな2ショット
この二人もアリなのネ


そう・・
そしてこれはたしか・・・
『1月12日』の出来事・・・・

雪山から、ものスッゴイ勢いで降りてくる『まる』くん
なんか・・とっても・・・かわいかったの


この黄色いベストがやけにお似合いの『黒丸』くん
『まる』くんの豹柄もステキですが・・
『黒丸』くんの黄色・・・サイコーっす


1月・・まだまだあるんで~
お付き合いくださいましぃ。
  1. 2008/02/06(水) 11:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わーい!黒丸も登場したぁ~!!
黄色のベスト似合ってるでしょ…ってホントはこれジャケットだったんですよー。
腕が短い黒丸君、袖踏んづけて脱げちゃうんで、袖取っちゃいました。
しばらく行けてないけど…また遊んで下さいね。
体調はすっかり良くなったのかな?
  1. 2008/02/07(木) 13:02:10 |
  2. URL |
  3. 黒丸おかーしゃん #B/6VgDws
  4. [ 編集]

黒丸おかーしゃん

袖切ってあったんですか!?
ぜんぜん気づかなかったですよ・・・
もっと、早く載せたかったんですけど・・・・・・
仕事遅くてすいません。
体調のせいにしたりして・・・・・・・ぐすん。
もうすっかり元気ですよ!!
この3連休は天気がいいみたいですので!
ぜひ、遊びにいらして下さいネ♪
お待ちしておりま~す☆★
  1. 2008/02/08(金) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/62-06ffff42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

