とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り日記 ~16~

ついに!!
『1月5日』ラストッ!!!

『ハリー』くんが8泊9日のお泊り・・・
の、はずが 10泊11日のお泊りに。
って、1月5日のお話ですが・・・。

ジャックラッセルテリアの『ハリー』くん。 


始めは…お友達いたのよね~
『ぷらむ』ちゃんと


『アイビー』ちゃんと
好みのタイプだったのか?
かなり激しくアプローチしてました…が、微妙なお二人


元気いっぱい!食欲モリモリ
びっちり、走りっぱなし


10泊という長期宿泊を元気に乗り切りましたよ
最後、マンマが無くなるハプニングあり。
って、8泊分しかないはずで、多めにもらっていたのでギリギリでした
パパさん達も、やっと帰ってこれてやっと『ハリー』くんに会えて
感動の再会でした
よかった

また、ランでお会い出来る日を楽しみにしておりま~す

これにて~『1月5日』関係はすべて終了いたします
長かった
そして…よかった
もう・・・1月が終わろうとしてるのに
まだまだ1月は盛りだくさん
どぉする?
おれ??
  1. 2008/01/27(日) 14:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/60-6684c09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

