とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい!偶然!!

昨日、Aコッカーの『もも』ちゃんが遊びに来てくれました。
まだ、4ヶ月の赤ちゃんです。先月も、1回来てくれたんですが、ちょっと小さ過ぎるということで、ランを見学しただけだったので、昨日が初ランでした。
そうしたら…なっ!なんとっっ!!
我が家の犬舎出身ワンコではあ~りませんか!!!
びっくり仰天
3月3日生まれ、『りり』&『おすか~』のラストベイビィ
IMG_1984.jpg

また会えるなんて本当にうれしいでっす
この出会いに感謝しまっす

パパ犬『おすか~』とご対面
IMG_2125.jpg

しかし…絡むこと~無し!!!
父親としての自覚…もちろん無~しっ!!!
そりゃ~そうだよね
『もも』ちゃんは『あんず』ちゃんといっぱい遊んで、
帰るころには…
IMG_2137.jpg

すっかりお疲れのご様子
また、遊びに来てくれるかな~
こんな偶然、ホントに無いよ!この出会いを心から大切にしたいです。
こんなふうに、 ぴ~ぱるの輪が、もっともっと広がっていけばいいなぁ~~と本気で思い、本気で願う今日この頃でした。
  1. 2007/07/22(日) 16:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/6-bd02edbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

