とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り日記 ~15~

『じゃっく』くんが5泊6日のお泊り。
って、1月5日のお話ですが・・・
やっとここまで辿りつきました

『じゃっく』くんはぴ~ぱる出身。犬舎暮らしだったため、お泊りは犬舎にしています。
男の子チームにすぐ馴染み!自分のハウス(ぴ~ぱり時代の)にちゃ~んと戻り!マンマも残さず全部食べる! 凄い!!偉い!!!かわいい


この写真…微妙に笑ってるように見えません??
イシシ笑いをしてくれる『じゃっく』くん
ただ…『くちゃい顔』かもしれませんが・・・


次は~春休みかGWか?
楽しみに待ってま~す
  1. 2008/01/26(土) 11:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/59-0f34f087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

