とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『1月5日』の巻 その2

『1月5日』の巻 その1のつづき~その2です!
ホントにお正月はたくさんのWANちゃんが遊びに来てくれて
ランは毎日大盛り上がりでした!!

『ニコン』くんを追いかける『ハチクロ』くんと、そんな二人をもっと必死に追いかける『美紀』ちゃん


そして、必死に逃げる『ニコン』くんと、その『ニコン』くんを必死に追いかける『ハチクロ』くんと、そんな二人をもっともっと必死に追いかける『美紀』ちゃん


そうして・・・ぐったりの『美紀』ちゃん
お疲れさま


ぴ~ぱるのラン会員には珍しい~トイプーの『のん』くん&『もじゃ』くん
二人とも…男の子です
いつも元気にみ~んなと遊んでるんですよ!!


そして、そして・・・
『あんず』ちゃんが来て 元気復活のご両人
『ハチクロ』くん&『美紀』ちゃんで
それを眺めるは…『そら』くん。お兄ちゃん…タフだねぇ~って、言ったとか言わないとか


それが・・・まだつづきがあるんすよ!!
1月5日はこんなもんじゃ~ないよん!!!
『1月5日』の巻 その3につづくんです
  1. 2008/01/20(日) 14:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/55-66a2b645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

