とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『1月5日』の巻 その1

去年の暮れに巣立って行った『そら』くんが遊びに来てくれました
少し大きくなって・・・やんちゃ度も増して・・・元気いっぱいです!!!


そこへ偶然、お兄ちゃんの『ハチクロ』くんが遊びに来て
ご対面です
そっくり
『ハチクロ』くんのママが何度も名前を呼び間違えておりました。(笑)


『ライズ』くんに遊んで遊んでぇとおねだり中


お兄ちゃんの激しい攻撃にもなんのその!
まだまだ~もっと遊ぼうよ!って、言ったか言わないか・・・


『キース』ちゃんの迫力に・・・怖じ気ずく??


『ニッキ』くん指導のもと、『ここクンクン』の練習中!!! …ホントか!?


と!いった具合に~『そら』くんはランを満喫したのでした
また次に会うときは、もっと大きくなっているんでしょうねぇ
楽しみです

『1月5日』の巻 その2 へつづく
  1. 2008/01/20(日) 11:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/54-49911f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

