とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『○○川ファミリー』から苦情が来る前に・・・

『ぴ~ぱるの遊び初め』のつづき・・・
1月2日からぴ~ぱるのランは大爆発したお話は昨日したと思いますが・・・忘れてはいけないのが~
『○○川ファミリー』です
写真がいっぱいになっちゃったので別掲載ですよ!!
どおぅですか!!!
またしてもやってやりましたよっ!!!!あはは

まずは・・・
本当の長女ちゃんで


続きまして・・・
WANちゃんチーム長女の『モモ』ちゃんで
ちょノリノリパワーゼンカイ


さらに続きまして・・・
次女の『マリア』ちゃんで
うっとりマイペースな『マリア』ちゃん
でも!走るときは走るのよん!!


待ってました!末娘おなじみ『クレア』ちゃんで
この頃大きくなってきて (あたりまえですが 『マリア』ちゃんと間違えそぉ
でも!動きが違うので・・・大丈夫
まだまだアドケナイ『クレア』ちゃんでいてぇ


最後に・・・
本日、特別参加(強制)のパパさんで
あまりの雪の多さに~自ら進んで進路を開拓中!!!
お疲れさまでっす


と、いう具合に・・・
今日も『○○川ファミリー』は、ぴ~ぱるには欠かせないのでした!
あっ
ママ…忘れた
ヘタこいた~~~っ
  1. 2008/01/17(木) 15:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/52-4b8e2b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

