とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴ~ぱるの『遊び始め』

やっとここまでたどり着いたよ・・・
そう・・・1月2日の楽しかった写真をやっと紹介できます。
長かった

ではでは~

『ハチクロ』のお泊り日記にも載せたんですが…ぴ~ぱるの『遊び初め』はとっても盛り上がりました
たっくさん遊びに来てくれて本当に楽しい時間を過ごせましたよ

まずはお馴染み『ハチクロ』くんと『あんず』ちゃん


続きはしてそんな二人の仲間に入りたい『こう』くん


これまた続きまして『クレア』ちゃんと激しい遊びを始めた『こう』くん
※これ↓遊んでますから~


プリチィガール『美紀』ちゃ


まだまだたっくさんのお友達が遊びに来てくれました

こいつは春から縁起がいい

改めまして・・・
今年も皆さん!楽しい時間をいっぱい満喫いたしましょうネ
今年も宜しくお願い致しま~す
  1. 2008/01/16(水) 14:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こんにちは♪

遊びにきたら、ぼくが写ってた(笑)。
お姉さんありがとう!!

ぼくのブログにも「激しい遊び★」の写真があるよ、見にきてね♪


  1. 2008/01/16(水) 16:43:43 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集]

こうくん

いつもありがとうございます!
こうくんのブログあるんですか?
リンクしたいですよ!!
もし…よろしければアドレス教えて下さ~いi-278
  1. 2008/01/17(木) 11:11:21 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

今日は遊びに行きたかったけど・・・雪が降ってきてしまって(泣)。。。
ぼくのブログへはコメントのURLをポチッと押してみてね♪
リンクですか?ありがとうございま~す。
  1. 2008/01/17(木) 14:48:38 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/51-d21078bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

