とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁあぁ~あぁ

気が付けば…年は変わり・・1月も11日目・・・
今日は『わん・わん・わん』の日ですね
みなさん!いかがお過ごしでしょうか?
すかっりご無沙汰しておりました。ぴ~ぱるのめぐっぺですよ。
もう・・・忘れましたね
きっと忘れられていることでしょう~
もう遅いと思いますが・・・・・
あけましておめでとうございました
あはは・・・・・

言い訳)
あっちもこっちも忙しかったの 頑張ってたんだよ…たぶん

で、本当は載せたかった写真を載せま

タイトル『ライズサンタ再び』の巻

実は…『ライズサンタ』はドイツ仕様 ドイツのサンタさんはベルトに刺繍だそうで・・・『ライズ』くんのベルトにも刺繍 わかりずらい?


『ライズサンタ』に興味しんしんの『クレア』ちゃん
・・・気を付けて!!


ギョエッ


て、こんなのはいかが・・・
今年もよろしくでござる。
  1. 2008/01/11(金) 13:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/45-b0a3706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

