とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○川ファミリーからの苦情!?

ちょいちょいブログで紹介している、『マリア』ちゃん&『クレア』ちゃんファミリーから・・・
苦情を頂きました もちろん!笑顔で!!
なんでも、『我が家は3姉妹です。長女を差し置いて末娘ばっかり乗っけてさプンプン』とのこと。
ごめんなしゃい 深い意味はないのよ…

長女『モモ』ちゃん ごめんね~
パパとおもちゃ遊びを満喫中


次女『マリア』ちゃん
本日もゆったりランを満喫中


で…おなじみ~三女『クレア』ちゃん
なんだか一人だけ様子がへんですねぇ・・・
いつものように、『美紀』ちゃんと激しくランを満喫中


どうしても…『クレア』ちゃんはこんな写真だよ
心が和むねぇ~
これでどぉだっ!!!
○○川ファミリー
やってやったじぇい
  1. 2007/12/17(月) 15:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/43-ef7f4df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

