とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『お預り』フィーバー ~2~

さあ! フィーバー しちゃってください。

まずは、『キース』ちゃん&『あんず』ちゃん&『ジャッキー』くん
雪の中をこぐのがとっても楽しいようです


続いては、『まる』くん&『ジャッキー』くんの実の兄弟
なかなか二人揃ってのカメラ目線は珍しい!実にいい笑顔
雪が深くて…早くもびしょびしょです。


そして~『あんず』ちゃん&『ジャッキー』くんのさわやかショット
ちょカワユイ


だんだん乗ってきましたよ
いいねぇ


おもちゃ登場!ガゼンやる気満々だじぇ


こうなったら…誰も『あんず』ちゃんを止められないわぁ・・・


すっかり全身ずぶ濡れになったところで…めぐっぺ登場!
実に2時間近く…大人2人、犬5匹は遊びまっくておりました。


強制終了。
強制睡眠。
『ジャッキー』くんはシャンプー
1時間やそこらの睡眠で、みんなの服が乾くわけがない
『キース』ちゃん&『あんず』ちゃん&『むつ』くんが…
その後も遊び続けたなんて……信じられない
いいえ、真実です!!!
君たち・・・壊れるよ
こうして、『お預り』フィーバーな1日は過ぎて行ったとさ。
めでたし。めでたし。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/16(日) 12:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/42-32f097df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

