とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『お預り』フィーバー♪ ~1~

12月14日(金)は『お預り』が3件もありました。
まず、この日は『ジャッキー』くんのシャンプーを頼まれ、1時から遊んで3時からシャンプーという段取り。で、ジャッキーパパが、兄弟犬の『まる』くんに声をかけたところ…『遊ばせたい!でも時間が合わないなぁそうだ!預かって!!』ということで~

1番手『まる』くん登場 大雪の後のランへ一番に足跡をつけました


続いては、1時に『キース』ちゃん&『あんず』ちゃんのお預かりを頼まれていたんですよ。前日の打ち合わせを聞いていたむつママが『キースちゃん&あんずちゃんがお預りなら、むつもよろしくぅ』てな具合に~

2番手『むつ』くん登場 ウッシッシーて聞こえてきそうな笑顔


『お預り』とは関係なく、久しぶりに遊びに来てくれた『ミッキー』くんと『ルナ』ちゃん


お顔が見えないのは…申し訳ないということで~
『ミッキー』くん・・・結局『ルナ』ちゃんの正面写真なかった ごめんね


そして…3番手『キース』ちゃん&『あんず』ちゃん登場
こんな躍動感あふれる『キース』ちゃんは見た事ない!!


いつも躍動感の塊『あんず』ちゃん


最後…4番手、満を持して登場~『ジャッキー』くん
こんな躍動感あふれる『ジャッキー』くんも見た事ない!!


役者はすべて揃いました
これからがフィーバーの始まりですよ
~2~に続く。
  1. 2007/12/15(土) 15:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/41-5f789fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

