とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタ現る。

ぴ~ぱるのランに一足早く~サンタさんが出没
お客さんみ~んなに笑顔を振りまいておりました 

『ライズ』サンタさ


そんな12月9日は楽しいランになりました

『マリア』ちゃん&『クレア』ちゃん


『美紀』ちゃん&『クレア』ちゃん
互角の勝負を繰り広げでおりました。が!そこはやっぱり…体格差には敵わず…… ただただ『美紀』ちゃんのスタミナに天晴れ


『ランコ』ちゃん&『クレア』ちゃん
久しぶりに遊びに来てくれた『ランコ』ちゃん 大爆発でハッスルハッスル


写真はここまでですが…とっても楽しいひと時をみ~んなで過ごせました
走り回って遊びまくってしのっぺは筋肉痛なんだって ププッ
  1. 2007/12/10(月) 17:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/40-6966a7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

