とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロルパパの写真

6月頃より、『チロル』くんとパパママが、我が家のドッグランへ遊びに来てくれます。これも、3月にTV『ペット大好き』の一緒の特集に載ったのがきっかけで…本当にうれしいかぎりでございます!!
『チロル』くんはシルヒトゾシルスーパードッグなわけですが、なんとも穏やかな子で、つぶらな瞳の持ち主なんですねぇ
そんな『チロル』くんのパパが、スンバらしいデジカメでドッグランの様子を撮ってくれてたんですよ!しかも、結構前に!!6月の14日撮影です。あはやっとブログに載せれます…苦しい感じですが笑って許してぇ~ん

image054a.jpg

ウエスティの『ミッキー』くん&『ルナ』ちゃんで~す♪

image058a.jpg

シェルティの『メグ』ちゃん&『シュン』くんとビーグルの『キース』ちゃん、そして、我が家のドッグラン隊長『しのちゃん』です。あえてモザイク無しです!

image066a.jpg

ビーグルの『あんず』ちゃんと『チロル』くん。すっかり仲良し

image091a.jpg

『キース』ちゃんと『あんず』ちゃん。仲良し姉妹※血は繋がってませんが。

まだまだ、いっぱい載せたい写真がありましたが…今日はここまでとしま~す!チロルパパ、本当にありがとうございました。みんなの楽しさが伝わるようなかわいい写真がいっぱいでした。次は、先日(7月14日)の『チロルパパの会(?)』の写真を載せたいと思いまっす♪♪
が、めぐっぺ&しのっぺ撮影のため、素敵な写真がないかも
スポンサーサイト
  1. 2007/07/19(木) 12:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/4-b3140345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

