とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り日記 ~9~

『むつ』くんが3泊4日のお泊りでした
前回のブログでも紹介しましたが…そりゃ~もぉ~~いっぱい遊びましたよ 
では、ご紹介。
『クレア』ちゃん&『イヴ』ちゃん&イヴちゃんちの『ゆな』ちゃんと

『美紀』ちゃん&『あんず』ちゃん&『ライズ』くんと

『美紀』ちゃんと
珍しい2ショット 

『ニッキ』くんと
こちらも貴重な2ショット


最後は、恒例の『朝日をあびて』で
071125_070724_05.jpg

今までにないくらい!ナイスな朝日をゲットしちゃったもんねぇ よかったよかった

いや~ホント!遊び疲れたよね・・・楽しかったなぁ

・・・今日もランで待ってま
  1. 2007/11/27(火) 11:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ホントに楽しんできたようで、ありがとうございました☆
帰ってからもグッスリだったし、昨日もほとんど寝てましたv-75
今日はホントは行きたかったんですけど、私には珍しく7時半にぱっちり目が覚めたんで、むつのお肌の調子もまあまあだし、ずっと行きたかった予防接種に行ってきましたv-74i-278
パンダ先生に今日はランダメだよと何も聞いてないのに忠告された(笑)んで、お休みです!
ちょっと軟便になってるのが気にかかるんですけど、大丈夫ですよねi-198
明日は、休みなんで早めにお邪魔しに行きますe-276
  1. 2007/11/27(火) 19:32:39 |
  2. URL |
  3. むつっこむつ #-
  4. [ 編集]

むつママへ

よかった~i-190
むっちゃんのワクチンだったのねi-237
みんなで、いらない心配しちゃったよi-201
はりきっって!ランで待ってま~すi-87
  1. 2007/11/28(水) 12:32:13 |
  2. URL |
  3. めぐっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/37-c966eb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

