とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ先生 現る♪

どうですぅこの写真・・・
むつママに教えてもらって使い方レクチャ~してもらって  やってもらった結果です

ぶーぶー

↑こんなこともしてもらっちゃいましたぁ

はたして!自分一人で、こんな技が使いこなせるのかっと、ビビリィなめぐっぺは・・・ダイジョブかぁぁぁぁ叫び 心配です

でも!むつママが応援してくれたので!!
がんばるゾメラメラ
次回からのブログは…キャピ度でお届けしまっす!!
暖かい目で…ひとつ……見守って頂ければ………幸いです。



  1. 2007/11/21(水) 16:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

これをやってたんですね~?
今、黒丸が帰って来て、誰かに会えた?と聞いたら、むつ君…ママはいなかったよ…パソコンしてるってと情報を得たので早速覗きに来て見ましたぁ。
すごいすごい!画面がピカピカ光ってるよ~!!
  1. 2007/11/21(水) 16:53:19 |
  2. URL |
  3. 黒丸おかーしゃん #B/6VgDws
  4. [ 編集]

今日は楽しかったで~すi-278
早く慣れて、いっぱい落書きしちゃってくださいe-508
次回は動画頑張りましょうね~v-407e-278
  1. 2007/11/21(水) 19:15:06 |
  2. URL |
  3. むつっこむつ #-
  4. [ 編集]

ちょっとi-203
上の私のコメントのe-278の隣の

コレ→v-407

v-411のつもりでやったのに、泣き出すんですけどっ(笑)!!!

『ハートのつもりが割れた…』の話思い出して、ひとりでウケてましたi-6

  1. 2007/11/21(水) 19:23:41 |
  2. URL |
  3. むつっこむつ #-
  4. [ 編集]

むつママへ

あははははははは
つられて、ウケるぅi-184
昨日はホントにお世話になりましたi-87
これから…がんばりまっす!!
次は…デジカメ買ったら!レッツ動画!!ヨロシクお願いしま~すi-278i-87
  1. 2007/11/22(木) 10:09:04 |
  2. URL |
  3. めぐっぺ #-
  4. [ 編集]

黒丸おかーしゃんへ

そうなんですよ!これをやっていたんでっす!!
どうですか~この出来栄えはぁi-189
なんちてi-237
これから、この技を使いきれるのか…多少の不安はありますが・・・がんばりますので、また遊びに来て下さいねぇi-88
  1. 2007/11/22(木) 10:12:58 |
  2. URL |
  3. めぐっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/35-2f216d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

