とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪を満喫♪

月曜日はランの定休日。
朝から降るは…フルはの雪でしたね
江別は…というよりは『美原は』軽く吹雪模様でしたよ
午後から一瞬晴れましたよね!その一瞬の隙を見逃さないのがめぐっぺ 我が家の愛犬達と~雪遊びして雪を満喫しちゃいましたよ~ん

み~んな!雪が大好き
大はしゃぎでっす

ノリノリ 『あれん』
IMG_7957a.jpg

飛んじゃったよ 『あらん』
IMG_7939a.jpg

妊娠中でもおかまいなっし 『あんじぇ』&『しょこら』
IMG_8144a.jpg

寒いの嫌いじゃないの?パグって・・・
『あっしゅ』&『なっしゅ』といっつもパワフル元気な『らら』
IMG_8246a.jpg

ぴ~ぱるのマザーテレサこと『あすか』ばーちゃんも張り切っちゃったよ
IMG_7762a.jpg

ちなみに…後ろのコロンコロンした子は・・・ただのぽっちゃり系ではありません!只今、妊娠中の『すず』ですよっ!!
一応、ほら~『めぐっぺにそっくりねぇ』と、思われちゃったら…ねぇ すずに悪いので

気分を取り直して・・・
偶然にもこんなにステキな写真撮れちゃったので~
IMG_7952a.jpg

どうですか!一瞬、ほんと一瞬こんなにステキな青空出てたんですよ~!!
しかも偶然撮れてた・・・ミラクル
今日は雪から雨で・・・びやびやだから 昨日、いっぱい遊べてよかったな~って、これからランに遊びに来るお友達…ごねんネ こんな天気でも!来てくれるって信じて待ってま~す
あははは~ (笑ってみた
  1. 2007/11/20(火) 11:00:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

パルたろ、無事に2歳の誕生日を迎えました。
2年前のこの日のことを思えば、本当に感謝でいっぱいです。
すっかり寒くなりましたね。
そんな中、パパもママも元気に走り回って…
…?
あれ?ママ、ひょっとして妊娠中ですか?
  1. 2007/11/24(土) 23:45:07 |
  2. URL |
  3. tamaken #ey.7wt8k
  4. [ 編集]

PALパパへ

こんにちは~!
PALくんも、ご家族の皆様もお元気ですか?
ぴ~ぱるのみんなは、毎日元気に走り回っておりますよ!
懐かしい…PALくん誕生の11月22日は、ホント忘れませんよ♪あの時の仔犬たち(PALくん)が、ちゃんと幸せに暮らしている…そして、今、こんなお付き合いが出来ていることに感謝しています。本当にありがとうがざいます。
『あんじぇ』は今、妊娠中ですよ♪予定は12月4日頃です。
せっかくやせたのに…リバウンドいやいや妊娠です(><)
実は、雪の季節の方が盛り上がる我が家のドッグラン!遠くてお車で大変だとは思いますが、お時間がございましたら~ぜひ!遊びにいらして下さいネ♪♪



  1. 2007/11/25(日) 10:24:18 |
  2. URL |
  3. めぐっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/34-f2de0ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

