とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ゆう』ちゃん♪

『ゆう』ちゃんが遊びに来てくれました
ちょうれしいでっす ありがとうございま~す。
IMG_7286a.jpg

我が家出身の『ゆう』ちゃん!約1年ぶりに遊びに来てくれました!!
ちなみに…旭川在住です。
パパさんは旭川で『ペットサロン カーネ(http://www11.ocn.ne.jp/~cane/canea.htm)』を経営しておりまっす。
※ぴ~ぱるのHPにもリンクしてありますよ~
ちなみに、ちなみに・・・この↑写真はテーブルのあいだに入ってるんですが、来ると必ず入ります。お気に入りの場所みたいです。
かわいい

そして、しばらくこない間に妹が増えておりまして…お初のご対面です。
IMG_7280a.jpg

実は~親子です。ママ『ぽてと』、妹『しゅが~』と
この!妹『しゅが~』がなかなかのツワモノで、『ゆう』ちゃんとは全く似てない
見た目では無く中身がでっす
どうしたら『ゆう』ちゃんになるんだろうと、あらためて反省しちゃいましたよ 
うちの場合…育て方に完全に問題有りですねホント反省。
『ゆう』ちゃんはホントにめんちゃこちゃんですよ

ヤラセ写真ですが・・・
IMG_7326a.jpg

異母兄弟の『らず』も参加して…

終始、ぴ~ぱる軍団に押されぎみの『ゆう』ちゃん。でも、『らず』とは、『らず』が赤ちゃんの時に遊んでいるので…覚えていたかなぁ~といった感じ。『けんしろう』に限っては、『ゆう』ちゃんよりもパパさんで、必死にオネダリしてました。

ニギニギし過ぎて…パパさんも……かなり疲れさせたと思われますはいぃ

これに懲りずに!また、いつでも遊びに来て下さいネ
お仕事も、お忙しいとは思いますが…また、お待ちしておりま~す
  1. 2007/11/14(水) 16:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先日はありがとうございます。

いつも突然の訪問で申し訳ありませんi-229

先日は短い時間でしたが楽しかったです!!

雪も降り始めてかなり冷え込んできましたが体調崩さずに

がんばってくださいね~i-228

また遊びに行きますね~!!頂いた柿とみかん美味しかったで

i-277
  1. 2007/11/18(日) 11:32:04 |
  2. URL |
  3. ゆうのパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうちゃんパパへ

コメントありがとうございま~すi-237
一気に冬ですよね。
今日は、江別は雪が降っております。ちょっと吹雪チックですi-195(…美原はi-202
また、いつでもお待ちしておりますよ!遊びに来て下さい!!
その時は・・・ケーキi-269でおもてなししちゃいま~すi-235
  1. 2007/11/18(日) 12:59:07 |
  2. URL |
  3. めぐっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/32-a1318ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

