とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り日記 ~7~

『ランコ』ちゃんが5泊6日のお泊り。
毎日、よく食べ、よく遊び、モリモリだすっ!!の充実したお泊りでしたネ『ここあ』くんも一緒だったこともあり、寂しくなかったもんねぇ
最近の『ランコ』ちゃんは、パパさん&ママさんが忙しいこともあり、なかなか遊びに来れなくってお友達と遊ぶより、ボール遊びが好きでした。が、ずっと、『ここあ』くんと一緒だったこともあり~再び、お友達と遊ぶことの楽しさを思い出してくれたみたい

『ここあ』くんと
IMG_7034a.jpg


『ライズ』くんと
071104_142738_06a.jpg

もっといろんなお友達とたくさん遊んだんですがしのっぺ痛恨のミス ランにお客さんがみるみる増えて…撮影不可 てんぱっちゃたみたいでっす 
(あんまり混む事ないもんねェ)と、めぐっぺの心の声
 
ごめんよランコちゃん

でも!こんなにステキな朝日をあびて
071107_071207a.jpg

元気に帰っていきました
また、ランで遊ぼーね待ってま~す
  1. 2007/11/08(木) 12:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

アフロ犬…

可笑しい、画像が撮れたのでupするぜ!
ぶるぅなんだけど、アフロチックと言うかスキマスイッチ犬ですか?

因みに、髪の毛はパパの髪の毛(笑)
パパが仮眠中に、『ぶるぅも仮眠するぅ~♪』ってパパの頭の部分に横になったら、あらま(ノ゚O゚)ノ
アフロ犬の出来上がりっす!
見事にマッチしてたので、吹き出してしまった(´∀`)
  1. 2007/11/10(土) 09:25:33 |
  2. URL |
  3. マイロmama #-
  4. [ 編集]

アフロ犬…

可笑しい、画像が撮れたのでupするぜ!
ぶるぅなんだけど、アフロチックと言うかスキマスイッチ犬ですか?

因みに、髪の毛はパパの髪の毛(笑)
パパが仮眠中に、『ぶるぅも仮眠するぅ~♪』ってパパの頭の部分に横になったら、あらま(ノ゚O゚)ノ
アフロ犬の出来上がりっす!
見事にマッチしてたので、吹き出してしまった(´∀`)
では、アフロ犬をどうぞ♪
http://p.pita.st/?m=vtijjbqx
  1. 2007/11/10(土) 09:26:22 |
  2. URL |
  3. マイロmama #-
  4. [ 編集]

マイロmamaへ

ちょi-204ウケルんだけどぉぉぉぉぉぉi-237
最高傑作だねi-199i-199i-199なんかに投稿してみては????絶対いいと思うなぁi-234まじでi-214
  1. 2007/11/10(土) 11:01:43 |
  2. URL |
  3. めぐっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/30-f6bae857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

