とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HPのトップページ

もぉ…いい加減、ホームページのトップを直さなくっちゃ
『犬達の育児日記』と言う名の掲示板を、思い切って『ブログにしてから~早くも3日!
トップページも一緒に変更したはずなのに…×マーク付いちゃってるし何回やっても直んないしぃぐったりしてきたよ
それなのに!カウンターは『000038』ってカウントしてるぅ
なんじゃこりゃ?って気になって見てくれるのかな??
ありがたいこってす
で、こんなんでガッカリさせてたりしてごめんなちゃい
とりあえず…我が家の『愛犬』※もちろん全員愛犬ですがっ、ここでは家の中で一緒に生活している4匹のことです。の写真でもご覧になって、ぜひ!癒されて下さい。
IMG_8419a.jpg

なんとも、ヤラセくさい写真ですが…ちょいちょいニクイアンチクショ~たちです
  1. 2007/07/18(水) 16:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/3-25286fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

