とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り日記 ~6~

『ここあ』くんが2泊3日のお泊り。
IMG_6962a.jpg

我が家の犬舎出身で『ぶるぅ』くんと兄弟犬で そっくり
初日はマンマ残したりしてたけど、だんだん楽しくなってきたのか、よく遊び!ちょいちょい食べる!!そしてしっかり出すっ!!!で、ランでいっぱい遊びましたよ

まずは、お泊り中ずっと一緒だった『ランコ』ちゃんと
071104_070710a.jpg

お次は、『ニコン』くんにごあいさつ
071104_142306_08a.jpg

そのまたお次は、『ライズ』くんとライズママさんにごあいさつ
071104_143738_08a.jpg

そのまたまたお次は、『美紀』ちゃんとラン
IMG_6524a.jpg

そのまたまたまたお次は、『ニッキ』くんとランラン
IMG_6541a.jpg

てな具合にた~っぷり満喫しましたよ
そして、今朝・・・元気に帰っていきました 天気にも恵まれ、『ランコ』ちゃんも一緒でホントによかった
いつでも遊びに来てくださ~い また会える日を楽しみに待ってま~~す
  1. 2007/11/06(火) 11:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ここあのお預かり
ありがとうございましたッ!!!!!
お母さんが
爪切ってもらおうと思ってて
言うの忘れてたのに
切ってくれて
ありがとうございました(*´∀`)ノって
すごい喜んでましたo
あと,,,
毛玉まで切ってくれて
ありがとうございました!!!!!

何かの機会には
またよろしくお願いしますo
  1. 2007/11/06(火) 20:01:10 |
  2. URL |
  3. 冨川です♪+゜ #-
  4. [ 編集]

ここあのお姉ちゃんへ

お久しぶりで~すi-185
ここあともすっかり仲良くなりましたよ!そして、とってもかわいいi-175 またいつでも遊びに来てくださいネi-107
ここちんに忘れられないうちにi-235
あはは~
  1. 2007/11/07(水) 12:22:40 |
  2. URL |
  3. めぐっぺ #-
  4. [ 編集]

あは~( *´艸`)

ヤっぱりここあ...
かわいいでしょ!?わら
な~んて親馬鹿です!!アハ
松山さんちの犬は
みんな可愛いです♪+゜あは

最近はあまりランにも行けてませんが
いつか!?
部活がない日とカにでも
遊びに行きたいと思います!!
  1. 2007/11/13(火) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. 百合香 #eWNVO.yg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/29-ad56d39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

