とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り日記 ~5~

一泊二日で『りん』ちゃんがお泊り。
前回のお泊りから…かなり遊べるようになった『りん』ちゃん今回は見違えちゃうくらい遊べましたよ
あんなにビクビクしてたのが嘘みたい!みんなに自分から挨拶にいけるようになっててびっくり

まずは、『あんず』ちゃんにご挨拶。
IMG_6415.jpg

お次は、『美紀』ちゃんにご挨拶。
IMG_6417a.jpg

そして、『むつ』くんにご挨拶。………か??
IMG_6421a.jpg

なんか~ラブラブな雰囲気の『ニッキ』くんと
IMG_6423a.jpg

後ろ姿の写真しか無いのが残念
でも!ホントにすっごい仲良く遊んでいたんですよ

朝日をあびながら・・・
071029_070221a.jpg

今回のお泊りは~一泊でしたが、ランから『帰らない』を連発いや変われば変わるもんなんですよねぇこんなにうれしいことはないですよ!!『りん』ちゃんの中(心の)で、ここが楽しい所だと認識されたって、勝手に都合よく解釈してるだけなんですがいいよね!楽しい時間を過ごせたしっ!!勘違いでも…勘違いさせといてぇ
この感じ♪忘れないうちに…また来てねん
  1. 2007/10/30(火) 19:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/27-12bba818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

