とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな遊び♪

いつも、楽しませてもらってるんですがWANちゃんにもママさんズにも
いや~笑った昨日の夕方はホント笑った

IMG_5858a.jpg

わかります?この写真??
リードに繋がれた『マイロ』くん。
そのリードを引っ張り合う『あんず』ちゃん&『むつ』くん。

いつものパターンで、一回休憩すると、『マイロ』くんはリードをされます。リードされても、遊びたい!には変わりなく、リードを付けたままランへ行ってしまいます。
すると、いつも決まって、『あんず』ちゃんがお散歩をしてくれます。
『マイロ』くんのリードをくわえて二人で仲良く歩いてるんですよ写真が無いのが残念なんですが
で、昨日はそんな二人の仲良しぶりがお気に召さなかったのか
…『むつ』くんも参戦
事態は思わぬ方向へ進んでしまいました
写真では、まだ楽しそうなんですが、この後事件が起こったのです
がっ、しか~しっっ!!またしても激写できず なんて役立たずなめぐっぺなんでしょう やっちんちん

結局のところ・・・『あんず』ちゃん&『むつ』くんがヒートアップし過ぎて……な!なんと!!『マイロ』くん引きずられる
しかも!西部劇とかで馬に人が引きずられる…あんな感じで『あ~れ~』ですよ 大爆笑が一瞬凍りつきましたよ
でも、そこはいつも『笑いの神』が降りてくるお3人(マイロ&あんす&むつ)だけあって、やっぱり大爆笑で終了しました。開放された『マイロ』くんは、速攻で『ぶるぅ』くんに八つ当たりしに行き、さらに爆笑 
もう、この3人(マイロ&あんす&むつ)が居ないランなんて考えられない!!!というくらい、ぴ~ぱるのランに無くてはならない存在です

で、役立たずなめぐっぺでも!かわいい写真が撮れたので…お口直しにどぉぞぉ~ 

IMG_5851a.jpg

『イヴ』ちゃんちのお孫ちゃん&『美紀』ちゃんのほのぼの写真です 癒されるわ~
うっかり めぐっぺだってやればできる子ってとこをみせちゃいましたネ 
スポンサーサイト
  1. 2007/10/14(日) 15:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/23-21e784c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

