とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな偶然…

あるんですねぇ…
前にも、我が家出身のWANちゃんが、偶然ランに遊びに来る。ということが何度かありましたが、今回はそんなののパターン違いみたいな感じですかね?

いつもお世話になっている動物病院『ぱんだ動物病院』さんを通して、里親に出したフレンチブルの『みっく』が、『ゆず』ちゃんとかわいい名前をつけてもらって、ランに遊びに来てくれました

実は、どなたにもらって頂いたのか、聞いていなかった私たち。札幌にお住まいの方…とだけ聞いておりましたが
その方がっ!なっっ…なんとぉぉぉぉぉ!!!
むつママのお友達だったんです
びっくり ホントにビックリでしたよ
で、むつママが『今度、一緒に遊びに来ますネ』と、言ってくれてたんですよ~ それが、昨日実現したんです!
本当にありがとうございました!!!
むつママ!ありがとね~ん

で、『ゆず』ちゃんと久しぶりの再会です。
なんとな~く、覚えててくれてるみたいで、ちゃんと挨拶に来てくれましたよ 大切に可愛がってもらっていて、笑顔に幸せがにじみ出ていて、本当にうれしかったです。感激でした

で、で、『むつ』くんや『あんず』ちゃんと仲良く遊んでおりました

どうやら、フリスビーが気に入ったようです。
IMG_5685a.jpg

二人とも、かなり走ったよ てか、走らされたっていうの
IMG_5700a.jpg

二人とも、目的がなんとな~く変わっております。すっかり仲良しだね
IMG_5747a.jpg

うれしい再会に、楽しい時間を一緒に過ごせて、本当によかったです。
ゆずママ&むつママ本当にありがとうございました
『ゆず』ちゃんと、また会える日を楽しみにいておりますネぇ
  1. 2007/10/11(木) 12:54:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ゆずちゃんママのブログで感動の再会シーン見ましたよー!
ゆずちゃんの嬉しそうな笑顔…ジーンと来ちゃった。
ゆずちゃんが幸せに暮らしてるのがわかってよかったですね…。
  1. 2007/10/11(木) 13:21:48 |
  2. URL |
  3. 黒丸おかーしゃん #B/6VgDws
  4. [ 編集]

黒丸おかーしゃんへ

こんにちわ!
ホントよかったですi-185
ゆずママのブログ…のぞいてみますね。楽しみです。
確か、むつママのブログから入れましたよね?
黒丸くんちもブログあるんですか?
リンクしてもいいですか?
昨日、リンクの仕方を覚えたんですi-229
早速、むつママのブログをリンクしちゃいましたi-185
で、昨日会ったとき言うの忘れてしまいましたi-195
やっちんちんi-201ですみませんi-282
  1. 2007/10/11(木) 15:28:54 |
  2. URL |
  3. めぐっぺ #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんの笑顔がとーってもよいから見にいって来てー!
うちのはブログっていうか何なのかなぁ?
みんなとはちょっと様子違いますけど…よろしくお願いします!
私も早速リンクさせてもらいますね。
  1. 2007/10/11(木) 17:03:21 |
  2. URL |
  3. 黒丸おかーしゃん #B/6VgDws
  4. [ 編集]

やっちんちん☆

“やっちんちん”ってなんですかっ!!!!!!!?
ウケるんですけどっ(笑)!

うちもリンクさせてもらいますね~i-278
  1. 2007/10/11(木) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. むつっこむつ #-
  4. [ 編集]

むつママへ

えぇぇぇぇi-204っっe-282
やっちんちん 知らないのi-184i-198
お笑い芸人の『ミント姉弟』が言ってるやつだよ~んe-268
お笑い大好きなもんで…e-330
ついつい使っちゃったe-287
  1. 2007/10/12(金) 09:41:03 |
  2. URL |
  3. めぐっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/22-64b9d188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

