とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風船遊び

10月に入って、昼間と夕方との気温の変化に付いて行けない今日この頃

『キース』ちゃんのママが、楽しい遊びを発掘!!

ノリノリの『キース』ちゃん

IMG_5651a.jpg

風船に毛糸を付けて…風の強い美原でもこれなら大丈夫ですよネ

IMG_5652a.jpg

こんなに張り切って遊んでいる『キース』ちゃんを見るのは初めてかも

IMG_5654a.jpg

この後、『むつ』くんや初めてのWANちゃんちのお兄ちゃんとか…風船遊びに夢中になって……『キース』ちゃん仲間に入れず

そして………写真も無し

 

いつもの『あんず』ちゃん&『むつ』くんのラブラブツーショット

IMG_5674a.jpg

  1. 2007/10/09(火) 12:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

会員№100の黒丸です!
みーんな楽しそうに風船遊びしてたよねぇ。
けどやっぱり黒丸は怖がってた…情けないやつだー!
いつかみんなとかけっこする日を楽しみに通い続けまーす…のでよろしくお願いしまーす!
  1. 2007/10/09(火) 16:44:07 |
  2. URL |
  3. 黒丸おかーしゃん #B/6VgDws
  4. [ 編集]

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=603349
見てみてください☆
キースとむつほのぼの風船遊び~ヾ(@^▽^@)ノ
いい動画撮れましたi-278

  1. 2007/10/10(水) 00:03:42 |
  2. URL |
  3. むつっこむつ #-
  4. [ 編集]

見てきたよー。
いいのが撮れたね!
あんずちゃんじゃなくてキースちゃんなんだよね?
楽しそうに遊んでて良いなー。
  1. 2007/10/10(水) 08:41:49 |
  2. URL |
  3. 黒丸おかーしゃん #B/6VgDws
  4. [ 編集]

黒丸おかーしゃんへ

こんにちわ! 
コメントどうもありがとうございました♪
前に、掲示板へ書き込みしてもらってたのに…お返事もしないですいませんでした。
ブログも見てくれていてうれしいです!!
また、ランで一緒に遊びましょうネ☆
そしてめぐっぺは、写真をいっぱい撮ってブログに載せたいと思いまっす♪♪
  1. 2007/10/10(水) 11:19:42 |
  2. URL |
  3. めぐっぺ #-
  4. [ 編集]

むつママへ

見れたi-184見れたぁi-184i-184 すごいねi-189 動画だったi-6 うっかり、写真だと思ってて…かなりびっくりしちゃったe-263 ホントにいいの撮れてたe-287 他のも見ちゃったi-201 いっぱい見ちゃったよe-282
次は、動画の載せ方教えてもらわないと!だなぁv-40
  1. 2007/10/10(水) 11:26:27 |
  2. URL |
  3. めぐっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/21-ff2b4122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

