とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月最後の日

あっという間に…9月が終わってしまいましたね9月は3連休が2週連続してあり、ぴ~ぱるのランもなかなか無い『ドッグラン』状態の日がありましたよ
でも、タイミングが合わなかったために…写真がないんですよ
で、9月最後のこの日!いっぱい写真を撮りました
皆さんにも、この楽しさが伝わればいいんですが……

IMG_5177a.jpg
我が家の犬舎出身『じゃっく』くんが、お泊り以外で初ドッグランでした。犬舎仲間の『ぶらっきー』くんと『ぶるぅ』くんも来て、懐かしい『犬舎話』でもしたのかな?すぐに打ち解けておりました。

IMG_5200a.jpg
そして、こちらが『ぶらっきー』くん!ファーの付いたステキなジャンパーは、なんと『むつ』くんのお下がり なんでも…『むつ』くんは一瞬で着られなくなってしまったそうな 暖かいらしく、すっかりご満悦の『ぶらっきー』くん家に帰ってからもしばらく着っぱなしだったとか 超寒がりな『ぶらっきー』くん。むつママのおかげで、今年の冬はこれでバッチリだね

IMG_5250a.jpg
フレンチブルの『黒丸』くん。『こくる』くんといいます。ぴ~ぱるの会員さん、記念すべき100番目でございます。おめでとぉ!ありがとぉ!!そんな『黒丸』くんは『むつ』くんと仲良し…と言いたいとこなんですが、『マイロ』くんを気に入った様子。仲良く遊んでおりました。

そして、そして…うわさの『むつ』くんはというと…
IMG_5348a.jpg
元気に走り周り回っておりますよ どうです。この、風になってる感じ!躍動感とでも言いましょうか。『ドッグラン』してますねぇ~ (←タダのピンぼけとか言わないようにっ!!!)

そして、そして、そして…最後には……
IMG_5362a.jpg
いつものように、『あんず』ちゃんと楽しいひと時を満喫しておりました。ほんと、仲いいなぁ
 
と!いう具合に9月が終わってしまいました。これから、どんどん寒くなりますが、WAN達には関係なく、むしろ、元気倍増してきますので…飼い主チームは防寒をお忘れなく!! 美原の気温は3℃低いらしいので (←と、いつもバカにされてます。笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/10/02(火) 13:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/20-ac612c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

