とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日定休日

今日は、ドッグランの定休日。と、言っても、本来の定休日は月曜日。祝日の場合は営業。よって本日は振替定休日♪
定休日はいつも、犬舎の子達と思いっきり遊ぶ日です。
普段、お客様が使用している1番大きいドッグランで遊びます!
みんな大喜びで遊びます!!
何故なら…おもちゃがいっぱいあるからでっす

みんな必死です。『あらん』はぜんぜんおもちゃ取れましぇ~ん
IMG_1741aa.jpg

ルンルンです。
IMG_1838aaa.jpg


ハッスル♪ハッスル♪♪しております。

IMG_1842aa.jpg

この写真は、只今、『ダックス女子部』の皆さんが遊んでいる写真です。
が!しかし!!この写真には男の子が紛れております。
そうです。愛犬3号の『らず』くんです。去勢をしてからというもの、すっかり女子部に仲間入りです。たっぷり遊んで、み~んな今日もぐっすりオネムだねぇ~
こうして、ぴ~ぱるの定休日も、あっという間に終わってしまうのさ~お疲れさまでした。
  1. 2007/07/17(火) 15:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/17(火) 23:16:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/2-f3e50332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

