とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NATSUのおもひで ~2-2~

こちらは~
7月20日の出来事
パート2でございます!!

夕方の、、盛り上がり

久々のカラミ
『ライズ』くん&『クレア』ちゃん


久々の登場『甲斐』くんと


あら?
『美紀』ちゃんも参加??
やめといたらぁ???


『空』くんは・・・参加!!
ボクも遊びたいっ!!!
と、必死にアピールしております


見事!
参加できたぁ
盛り上がる皆さん


遊び疲れて・・・
満足気な表情の皆さん
てか・・あれ?
『マリア』さんは、、参加してないと思うけど??
なぜか、、、満足気。。。
アハハ
ちらりと、、
『甲斐』くん&『空』くんも写ってますから


楽しいわぁ
  1. 2009/09/10(木) 11:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/183-a128ae23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

