とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・

週末雨地獄から・・・
開放されたかな?

という今日この頃、
いかがおすごしでしょうか??

ぴ~ぱるは・・・
久々に・・・・・
ドッグランでございます

こちらは~
6月17日の出来事

おもちゃ大好きっ子の『まる』くん
今日も!げんきにっ!!
おもちゃに呼びかけでおります


久々のご対面
『よもぎ』ちゃんと『トム』くん
ぴ~ぱるで一緒に育った仲だから・・・


すぐ!
こんなんなって


あんなんなっちゃいまっす


爽やかな笑顔の『ドルチェ』くん
と、『トム』くんかな?『ジェリー』くんかな??
どっちかな???


久々登場!
『きるてぃ』ちゃん
走ってるぅっ!!


相変わらず・・・『どうぞ』の『あんす』ちゃん


そして・・・
誰もいなくなった


暴走3姉妹
『あんず』ちゃんの憂さ晴らしかな?


7月は~いい天気に恵まれるといいな
スポンサーサイト
  1. 2009/07/04(土) 11:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/176-a7ded778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

