とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごきげんレイン

朝から お昼も ずーっとの1日。
きっと今日は寂しいランになるんだなとしのちゃんとしょんぼりしていた午後・・・

一番手、『むつ』くんっ
二番手、『キース』ちゃん&『あんず』ちゃん姉妹
三番手、『マイロ』くん&『ぶるぅ』くん&『ぶらっきー』くん兄弟
四番手、『ニッキ』くん

ごきげんレインのはじまりで

IMG_4569.jpg
『むつ』くん&『あんず』ちゃんのおなじみコンビ
はじめはかわいいレインコートを着ていた『むつ』くんでしたが、テンションで手も足もズルズルになってしまって

IMG_4572a.jpg
結局…脱いじゃった

IMG_4573.jpg
『キース』ちゃんもノリノリ

IMG_4595a.jpg
たっぷり溜まった雨水をランの外へ出そうと作業中のしのちゃんと、プール気分(?)の『むつ』くん&『あんず』ちゃん

IMG_4602a.jpg
ふだん、おっとりしている『ぶるぅ』くん。まさか!この雨にこんなに反応するなんてっママもびっくりみんなもびっくりで、『マイロ』くん&『ぶらっきー』くんは何処へ・・・

すっかりいつもの楽しいランでした
こんな天気の日でも、み~んな遊びに来てくれる!こんなにうれしいことは無いですネ!!
最高にごきげんレインだじぇい
  1. 2007/09/17(月) 16:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

秋~冬へ

ほんと皆、雨が降ろうが槍が降ろうが関係ないみたい(笑)
ワンコ達も飼い主達も、ランが大好きさっ!
o(^-^o)(o^-^)o
雨が雪に変わり、また寒いけど楽しい冬がやって来るね( ^^)Y☆Y(^^ )
最近、ワンコと一緒に季節を感じる事が出来ると言う事に、幸せを感じるワタクシでした(^O)=3

今日のぶるぅ↓
http://imepita.jp/20070917/717720
  1. 2007/09/17(月) 20:18:40 |
  2. URL |
  3. マイロmama #-
  4. [ 編集]

コメント入れてくれてありがとう。
ちょっと、返信の練習してみるから~がんばるから~
うまいくかしらん??なんとも不ワンv-286
で、ぶるぅの写真見れないさi-195
どうしてかしらん???
  1. 2007/09/18(火) 12:30:20 |
  2. URL |
  3. マイロmamaへ #uSh9hGrQ
  4. [ 編集]

ありゃりゃ

これで見れるかな?
http://p.pita.st/?m=0v0apu01
  1. 2007/09/18(火) 16:01:03 |
  2. URL |
  3. マイロmama #-
  4. [ 編集]

ごきげんレインジャー☆

誰もいないんだろうな~っと思いながらも行ったら、次々とむつのお友達が増えていってすごい楽しい雨の日ランでしたv-14
次からは雨の日でもためらわずにお邪魔しま~すv-237
  1. 2007/09/18(火) 18:34:29 |
  2. URL |
  3. むつっこむつ #-
  4. [ 編集]

マイロmamaへ

見れた!見れたぁi-184
三人とも超~めんちゃこいネi-175
やっぱりネi-235
そうだよネi-235i-235
  1. 2007/09/19(水) 10:51:32 |
  2. URL |
  3. めぐっぺ #uSh9hGrQ
  4. [ 編集]

むつmamaへ

コメントどぉもでi-205i-233
がんばって、マイロのママにお返事したら…自分の名前のところが『マイロmamaへ』になってるの!気づいてくれた???
自分でも、かなりツボってるんだけど、マイロのままはそのことについてはノーコメンツなのi-195i-237
むつのパパ&ママのおかげで返信できました!よ~んi-87
ありがとねぇ~んi-278i-234
  1. 2007/09/19(水) 10:56:58 |
  2. URL |
  3. めぐっぺ #uSh9hGrQ
  4. [ 編集]

アハハ

|_∩ アハハハ・・・
|∀`)
と)
|
全く気が付かなかった…
こう言う物だと思ってたたから、突っ込まなかったよf^_^;
とりあえず、一つ賢くなった!(笑)
  1. 2007/09/19(水) 13:51:10 |
  2. URL |
  3. マイロmama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/17-f4f35d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

