とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り日記~2~

『ジャッキー』くんが3泊のお泊り。
IMG_4339.jpg

我が家の犬舎出身だけあって、大の仲良し
すでにお泊り中の『りん』ちゃんと合流です。…まずまずのふたり。『りん』ちゃんもWAN達に慣れてきたから~『ジャッキー』くんとも仲良くできました 二人でお泊りだから寂しくないもんネ
1日目、めぐっぺがランに戻った時には…すでにこの状態↓でした カメラが無いところで、いいだけ遊んだらしく、『マイロママ』の膝の上で『オネムモード全開』
IMG_4087.jpg

2日目、天気がよくお客さんの入りも早かったこの日、『ブランカ』ちゃんのお尻を追いかけ 『ジャッキー』くんは、『やる気満々』久々にこんなに動いた『ジャッキー』くんを見た!とみんなで盛り上がり楽しい時間を過ごしました
IMG_4271.jpg

IMG_4307.jpg
さすがに疲れたのか?夜は爆睡してました。
ちなみに…1日目の夜は泣いて(吠えて)てたんだなぁ

3日目、朝で~す。わたしの携帯で撮ったから…見ずらいですが お便も快調で素敵な1日の始まりで
070908_065748.jpg

なんか、あんまり写真が撮れなくて探したら…あった!またしても…お尻を追っかけてるヤツ…… どんだけぇ~ (※こころの声)
IMG_4129.jpg

連絡ミスで、1日早いお迎え(の代わりにシャンプーは翌日に繰り越し)で上機嫌でご帰宅の『ジャッキー』くん
『ジャッキー』くんが帰った後、『りん』ちゃんが寂しんぼぉでご飯も食べずにしょんぼりしてたなんて…知る由もないんだろうなあ~
が!しか~しっ!!翌日のシャンプーの時、ママのお迎えを待ってた『りん』ちゃんは『ジャッキー』くんと再会して、それはもう大喜びだったネ 愛の力を感じた瞬間だったよ。 またふたりが会えるといいな
  1. 2007/09/15(土) 14:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ~?

ジャッキー、りんちゃんお疲れ様~?
  1. 2007/09/16(日) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. 浪柤 #-
  4. [ 編集]

うわっ

携帯から書き込みしたら、文字化けしてるわ(>_<)マイロmamaでしたf^_^;
  1. 2007/09/16(日) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. マイロmama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/16-1ed991f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

