とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ!4月29日

そういえば!
この、4月29日で、、
ぴ~ぱるのドッグランは・・・・

5周年
でしたぁ

って、忘れてたんですけどね

今後とも!どうぞ!!
よろしくでっす!!!

では~4月29日のつづき・・・

あまりのポカポカ陽気で~
今にもオチソウな『よもぎ』ちゃん


あら?
オチタかな??


完ぺき!
オチちゃったぁ
おやすみィ


こちらも~
ポカポカ陽気を満喫中
『ココ』ちゃんと『ピース』くんとママ


久しぶりの登場!
『太郎』くん
貫禄あるよね


仲良し(?)コンビ
『空』くんと『むつ』くん
《びあびあ》になる前・・・


こちらも!
仲良しコンビ
『クレア』ちゃんと『ハンク』くん
迫力満点


わけあって・・リード中・・・の、『ニコン』くん
それでも~くっつき隊!
『ま~くん』くんと『ニッキ』くん


つづきま~す
  1. 2009/05/13(水) 13:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/158-f4330368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

