とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月29日 『すうぃーと』ちゃん

やっと!
ゴールデンウィークに辿りつきました

こちらは~
4月29日の出来事

めぐッペの親友の実家に~
里親さんで巣立って行った~~
『すうぃーと』ちゃんが遊びに来てくれましたぁ

『あるま』ちゃんと一緒なのに・・・
別々に来るあたり・・・
かなり!めぐっぺの親友だけあります

ちょ笑顔
ランを満喫しております!
・・・『あるま』ちゃんとは大違いネ


『ココ』ちゃんとご挨拶


『よもぎ』ちゃんとご挨拶


おもちゃ大好き
ノリノリ


の・・・
はずが・・・・
忍び寄る・・・・・
怪しい・・・・・・
『ま~くん』くん


『すうぃーと』ちゃんにメロメロ
ストーカーに大変身


この!
『ま~くん』くんのうれしそうな顔
案外、『すうぃーと』ちゃんは~熟女なんだよ


すっかり!
熟女好きキャラの『ま~くん』くん
ストーカー行為
激写


てな感じで~
『あるま』ちゃんとは大違いで~~
ランを満喫しまくった
『すうぃーと』ちゃんでしたとさ
スポンサーサイト
  1. 2009/05/12(火) 19:50:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/156-f55a8cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

