とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ!4月19日

まだつづく・・・
4月19日の出来事

快晴!
ドッグラン日和

この!ほのぼの感!!
いいよねぇ~


『美紀』ちゃんと『結』ちゃん
仲良く(?)遊んでま~す


この!のんびり感!!
いいよねぇ~


どうやら・・『ミルク』くんの背中に・・・
乗りたい(乗せたい)らしい『ま~くん』くん


『あんず』ちゃんに・・・
いっつも!熱烈アピールでアタックしても・・・・
怒られてばかりいる『結』ちゃん
『あんず』ちゃん得意の『どうぞ』をしてもらっても・・・・
どうしていいか・・わからないらしい・・・


『ジャック』くんの~この!笑顔!!
『しろ』ちゃんと~ホントに!楽しそう


つづくYO
  1. 2009/05/07(木) 13:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/153-2543b6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

