とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り日記~1~

えぇ~と!
もう夏休みじゃないんで…『お泊り日記』と名づけて、ぴ~ぱるでお泊りしたWANちゃん達を紹介しようと思いまっす

前にもブログで紹介している『りん』ちゃんが、5泊のお泊りでした。
IMG_4067.jpg

前にもブログに書いたんですが、犬にも人にもなかなか心を開いてくれない『りん』ちゃん 回を重ねるごとにだんだん慣れてきて、しのっぺやめぐっぺに心を開きつつあると…書いたはず
そんな『りん』ちゃんが、つ、ついにっ!完全に心を開いてくれましたっ!!
いや~最高にうれしいでっす
まずは、初日、WANちゃん達と!まだ、必死です
IMG_4073.jpg

続いて、なんとな~く大丈夫?
IMG_4131.jpg

なんとな~く遊んでる??
IMG_4083.jpg

で、すっかり慣れて、ランでは1度も遊んだことなかったボール遊びにはまってしまって…ひたすらボールを投げました40分くらいずっと
もちろん!筋肉痛ですよ
が、しかし、それで勝ち取った これがっ 『りん』ちゃんとの友情ですよ
070910_150902.jpg

この笑顔どうですかなんとも満足げではありませんか  最高っす 
忘れられないうちに…また来てネ りんちゃ~ん
  1. 2007/09/13(木) 15:37:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/14-43bd551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

