とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

222パニック! ~1~

こちらは~
2月22日の出来事。

何がパニックかって、、、
撮影した写真の枚数の多さに、、、、

パニック

写真あり過ぎて、、、、、
厳選できない

めぐっぺ的に・・・
パニックってだけですけども・・・・

張り切って!
高速でまいりましょ!!

ご無沙汰の『太郎』くんと『ま~くん』


釣れた!釣れた!!
ではありません!!!
『ブランカ』ちゃんが~
雪玉を投げてもらって~~
遊んでるのショットです。


おもちゃ界のアイドル『パイナポー』
でご満悦な『美紀』ちゃん


〇〇べ家の3姉妹
『キース』ちゃんと『あんず』ちゃんと『よもぎ』ちゃん
貴重な3ショット!と、思いきや・・・
まっ!ま~くん!!
4ショットだったね


ランだね


『来夢』くん、圧力かけてるね~
『よもぎ』ちゃん、圧力かけられてるね~


ここから、、
何が起こるのか??
みたいな。


まだまだ
つづきまっす!
  1. 2009/03/25(水) 21:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/132-fa979c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

