とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴ~ぱるの夏休みは・・・パート3

ぴ~ぱるの夏休みも終盤!だってもぉ9月ですから
『お泊り大会』もそろそろ落ち着くのですねぇ さびちぃ 

070819_065716.jpg
『アイビー』ちゃんです。我が家の犬舎出身だよ もうすっかりランにも慣れて、ママが居なくても…お泊り頑張れたよん

IMG_3035.jpg
『むつ』くんです。ちょいちょい登場してます1週間のお泊りでした。毎日、お友達の『あんず』ちゃんが遊びに来てくれて週末には『美紀』ちゃんも来てくれてたっぷりランを満喫しておりました
070826_153526_04.jpg


IMG_3487.jpg
『ハチクロ』くんです。我が家の犬舎出身で~す『ハチクロ』くんは、誰とでも遊べる柴犬なのです!!お友達の『あんず』ちゃんといっぱい遊んでランを満喫しておりましたよ
IMG_3570.jpg


IMG_3972.jpg
『コテツ』くんです。初お泊りでした。大人しくて、とってもいい子でしたよ笑顔が素敵なナイスガイ

今週末から、『ジャッキー』くんがお泊りです。
これからもまだまだ…ずーっとつづくぴ~ぱるです
お泊りしても、寂しくないように!楽しい時間がいっぱい過ごせるように!!これからもぴ~ぱるは頑張りますよ~
  1. 2007/09/03(月) 11:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

とんでんファームで
柴犬の子犬が生まれると聞きました。

今年に入って、9年飼っていた白柴が死んじゃって・・・
それからまた柴犬を飼うことを検討中です。

生まれたらぜひ教えてください。

ホームページで載せますか?
ちょこちょこブログのぞいてみます。
  1. 2007/09/12(水) 21:26:29 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/12-fe42fe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

