とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛り上がるドッグラン! その1

うっかり、、してたら、、、
もう~2月ですね。
やっぱりぃ・・・
あのまま、、春には、、、ならないようで、、、、
さぶいさぶい
がっ!
ランはっっ、熱いぃ!!熱いぃぃ!!!
たいへん盛り上がっております。

そんな1月18日の出来事。
って、古ぅ

張り切ってまいりましょ

週末、1番乗り率の高い
『美紀』ちゃん


日々、タクマシク成長中
登山中の『よもぎ』ちゃん


ご機嫌ナナメ?
『あんず』ちゃん


仲良くお散歩中
『よもぎ』ちゃんと
(大きさ抜かされた?)『ま~くん』くん


こんにちわっ!
の挨拶中
ぞくぞくお友達が集まってきておりますょ


笑顔がステキ
『結』ちゃん


最近、、、
ライバルだと判明??
『結』ちゃんと『よもぎ』ちゃん
を、取り巻くみなさん。


再び、
こんにちわっ!
の挨拶中
ぞくぞくぞくお友達が集まってきておりますょ


こんな~さわやかショット
その1を締めくくり


まだまだ~
いっぱいぃ~
かわいいのぉぉ~
あるんでっす!!
その2へつづく
  1. 2009/02/04(水) 13:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/115-5a0e4156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

