とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さわやかドッグラン♪

それにしても・・・
新年そうそう、順調な滑り出しの~
ぴ~ぱるドッグランでございます。
このペース、、、大丈夫でしょうか???

とりあえず!
連日・・・『ドッグラン』なのですょ
そんな~
さわやかな1日。

1月17日の出来事。

さわやかボーイ『しろ』くん


さわやかな日差しをあびながら~
『こう』くん&『ピース』くん&『しろ』くん&『ココ』ちゃん


さわやかに!
おもちゃで遊んでいるのはぁ~
『美紀』ちゃん


さわやかに!!
走っているのはぁ~
『ピース』くん&『ココ』ちゃん


さらに~
さわやか!!!
『ニコン』くんの笑顔
ステキすぎ


さわやかに・・・
あいさつ中(?)
『マイロ』くん&『ピース』くん


さわやかに!
遊んだあとの・・・・
『クレア』ちゃん&『ハンク』くん&『ニッキ』くん&『ま~くん』くん


とにかく!
さわやかな1日
ランは~大盛り上がり
ございますょ
スポンサーサイト
  1. 2009/01/24(土) 12:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/113-ecbe1eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

