とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴ~ぱるの夏休みは・・・パート2

昨日の続きで~す。
ぴ~ぱるは、『お預かり』もやっていてですね、地味に利用者が増えているんですねぇ ←ちょっと見栄を張りました

070729_153431.jpg
『りん』ちゃんです。とってもシャイガールですやっとですが、めぐっぺにもしのっぺにも慣れてきた今日この頃・・・かな?

IMG_2459.jpg
『アレックス』くんです。我が家の犬舎出身で ランでいっぱい遊んで、束の間のおやつタイム でも、全部は食べれないのよ・・・すぐアキル

070715_093516.jpg
『じゃっく』くんです。我が家の犬舎出身で 犬舎生活が長かったので、我が家の犬舎で『男の子チーム』と一緒に遊びます 離れて暮らしていても仲良しです

IMG_2860.jpg
『こんた』くんです。まだ5ヶ月のバリバリベイビーでっすパパとママが居ないときは、ちゃんと先輩WANちゃん達と仲良くしていたのに、パパとママが帰ってきた途端!ワンワンと強気発言!!さすがコーギー 成長が楽しみです

IMG_2774.jpg
『キース』ちゃんと『あんず』ちゃんの、『あんず』ちゃんです。だれとでもす~ぐ仲良くなれちゃう、『あんず』ちゃん ほぼ、皆勤賞なので、毎日いろんなWANちゃんと激しく遊んでおります
一方、『キース』ちゃんは・・・マイペースで、カメラの前に姿を見せず ちゃんとお留守番しておりました。

と、言った具合に、現在進行形で、ぴ~ぱるでは、『お泊りの子』『お預かりの子』『ランのお友達』み~んなで楽しい時間を過ごしておりま
  1. 2007/08/18(土) 16:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/11-fddc1293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

