とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴ~ぱるマウンテンできました! 

ついにっ!
ぴ~ぱるにっっ!!
マウンテンがぁ~
できました
なかなかの大きさ
さっそく!!!
みんなに大人気で

1月14日の出来事

まずは~
マウンテンからの眺め~
こんなかんじですぅ。


なにが、、
始まるのやら、、、
A『あんず』ちゃんが
B『もじゃ』くんを
狙っている。。。
そして~
Cは・・・
『むつ』くんだな。。。


ちょ笑顔
ちょ楽しそう


『たくい』くん
そこから何が見えるのかな?


『あんず』ちゃん&『よもぎ』ちゃん姉妹
何してんの??


只今、『北斗くん』のお散歩中!
『よもぎ』ちゃんは大忙しネ


こちらは~
『大きいコ』チーム
迫力満点


なんとな~く
ほのぼのしたかんじを・・・どうぞ!


『マリア』ちゃん
そこから何が見えるのかな??


てなかんじで
みんな!
マウンテンがっ!!
大好き
でぇ~
たのし!たのしっ!!でございます
スポンサーサイト
  1. 2009/01/18(日) 13:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/109-a244e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

