とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休・・・たのしっ!!!

3連休~3日目の1月12日

この日も!盛り上がりまして、、
ランたのしっ!!!でございます。
『クレア』ちゃん&『結』ちゃん
大きい小さいなんのその!
仲良しでっす
てか、未確認物体発見!!
だれぇ???
・・・・『よもぎ』ちゃんだな。


『鈴太』くん&『結』ちゃん
仲良し兄妹
微笑ましいナイスショット


『クレア』ちゃんのお友達~
『サン』ちゃんです
『鈴太』くんにごあいさつ


早速!ラン!!
ラン!ラン!!ラン!!!ですぅ


どかん遊びはじめました。


なぜか?左まわり。
あれ??
一人だけ違う人いない???


一方通行中です!!
あれ??
また・・一人だけ違う人いない???
『キース』ちゃん


こちらも・・・
一方通行中です!!!
『むつ』くん・・・服が脱げてるぅ


こちらも・・・・
ラン!ラン!!ラン!!!ですぅ
『むつ』くん・・・お着替え終了してるぅ


たのしっ!たのしっっ!!

今日(14日)からランには~
大きな雪山が~~
そびえ立っておりますよん
ますます
たのしっ!たのしっっ!!でございます
ランで待ってま~す
  1. 2009/01/14(水) 14:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/108-ae57968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

