とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラン初め パート3

今更ですが、、、
『ラン初め』って
ぴ~ぱるでは・・・
1月2日だけをさすのかな?
じゃあ!
パート2の1月3日は~
『ラン初めの次の日』

パート3の1月4日は~~
『ラン初めの次の次の日』
ですかねぇ

では!!
『ラン初めの次の次の日』
いってみよっ

連日、モノスゴイ!盛り上がりの
ぴ~ぱるのドッグランですが、、、
この日も、大いに盛り上がりました

笑顔がステキ『ミルク』くんと
わんぱく盛りの『きなこ』くん
我ながら~イイ写真撮れたぁぁ


バゼットの『パコ』くんと『結』ちゃん
『パコ』くんは『結』ちゃんがお気に入りのご様子。


お兄ちゃん『鈴太』くんと
互角の勝負
妹『結』ちゃん・・・たくましく成長中!


空飛ぶ『ま~くん』くん
またしても!
イイ写真撮れたぁぁぁ


ライバル(?)なのか、、
仲良しなのか、、、
今年もわからないままかしらん???
『むつ』くん&『黒丸』くん
仲良く頼むネ


ナイス!バトル!!
『ミルク』くん&『美紀』ちゃん
2009年のめぐっぺは
イイ写真撮るねぇぇ
にしても、、お二方の目
サイコー!!!


『よもぎ』ちゃん&『ま~くん』くん
ほのぼのするね
後ろにちいちゃく・・『クレア』ちゃん


アラスカンマラミュートの『甲斐』くん
と、『クレア』ちゃん
ワッフリ遊んだ後の・・・イイ写真
『ライズ』くんとも遊んでいたのにィ
ステキな写真撮れず
ごめんね、、ライズゥ


2009年は
こんなステキな
スタートでした
この1年も!
楽しいことてんこ盛り
ヨロシクオネガイシマ~スゥ

おまけへつづく
  1. 2009/01/06(火) 13:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/103-93a10710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

