とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴ~ぱるの夏休みは・・・

だいぶ…ご無沙汰しておりました
あの!殺人(犬)的な暑さから~やっと開放されたと喜んでいたら…さっ寒いよっっ
我が家の愛犬達も、この気温差について行けずお腹壊れちゃってますよ
ふぅ

ところで、ぴ~ぱる的夏休みと言えば…
もちろんっ!!
お泊りでぇ  大切なお仕事よん

今年の夏休みも、いろんなWANちゃん達がお泊りに来てくれました

070811_161412.jpg
『ミッキー』くんです。とにかくお利口さんで、しのっぺにではなく!めぐっぺだけに素敵な笑顔をふりまいてくれました

IMG_2809.jpg
『花りん』ちゃんです。我が家の犬舎出身で~す
すっかりお友達もできて、ランで思いっきり遊んでおりました。『花りん』ちゃんは……しのっぺっ子です

IMG_2746.jpg
『マイロ』くん、『ぶるぅ』くん、『ぶらっきー』くんです。三人とも我が家の犬舎出身で~す
三人が一緒に写っている写真がこれしかなかったもので
ママが居なくて…しょんぼりの三人でしたが、ランでお友達犬といっぱい遊んでおりました。

070813_172427.jpg
『あずき』ちゃんです。なかなか手強いガールです。なぜなら…ランで う○ちをしてくれないんです なので、夕日をバックにお散歩で

070815_063630.jpg
『チャミ』ちゃんと『バク』ちゃんです。高齢犬です。めぐっぺの高校からのお友達の実家のWANちゃんです。出会いは~めぐっぺが高1のとき…二人はまだ~赤ちゃんで……あれからもう………1●年たっているのね ものすご~く暑い日に当たってしまったけど、乗り切ってこの笑顔 まだまだ長生きしておくれ
  1. 2007/08/17(金) 16:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ありがとうございました~☆

先日は、うちのわんこが大変お世話になりました!!
人間が暑いくらいだから、犬達も暑いよねっv-239
うちのわんこ達は、めぐっぺさんの顔見知りだから嫌がらず
お泊りできたんだと感謝しております☆家に帰ってからも
相変わらずだったわ~
夏休みもなくて、皆様、大変御苦労さまです!!
  1. 2007/08/24(金) 16:16:52 |
  2. URL |
  3. あやちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppal2525.blog113.fc2.com/tb.php/10-89107758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

